@Heaaart

目の前に広がる瀬戸内海の絶景が素敵♪海釣りやバーベキューも楽しめる瀬戸内隠れ家リゾート『Ciela』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

暑い夏、海やリゾート施設に行くと、人が多くてうんざりすることはありませんか?
「ゆっくりしたかったのに!」
と、せっかくの休日なのに逆に疲れをためてしまう人も少なくないと思います。

そんな、海をゆっくりと楽しみたい人にお勧めしたいのはこちら。
瀬戸内にある隠れ家リゾート、『Ciela』です。

隠れ家気分♪

Cielaは、瀬戸内海の百島の南国気分を満喫できる隠れ家リゾートとして人気で、なんと一棟貸切なので、自由に時を過ごすことができます。

▼ 目の前には青い海が広がります

一棟貸切リゾートで何をする?

過ごし方はあなた次第。
バーベキューをしたり、海水浴をしたり、リゾート気分を楽しむことができます。
バーベキューセットや釣り具、ビーチパラソルなどの道具は無料でレンタル可能!
準備がいらないのがうれしいですよね。

▼ ダッチオーブンもあるんです

中でも、オススメなのが海釣り
目の前の浜辺からタイやアジ、イカ、タコなど様々な魚が釣れちゃいます。
釣れた魚を夕飯のおかずになんていうのも良いですよね。

▼ 瀬戸内の海の恵みをいただきます!

▼ キスが釣れたよ☆

百島をもっと楽しみたいという方には、カヤックツアーもオススメ。
体験コースから百島一周コースまで様々なプランが用意されています。
4月~10月限定で海ほたる見学ナイトクルーズも体験できます!
コバルトブルーに輝く海ホタルを間近で見ることができます。

▼ カヤックから百島を一望

ビーチから望む朝日は必見です!

次のページへ

Share Tweet LINE