@Heaaart

見た目がとっても可愛いらしい「九龍」が人気♪『HONG KONG SWEETS 果香 ルミネ立川店』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

美容と健康に良いアジアンスイーツを楽しめるお店が立川ルミネに!

今回は、手軽に香港の麺料理やアジアンスイーツを楽しめる、「HONG KONG SWEETS 果香 ルミネ立川店」をご紹介します★

店内はまるで香港のレストランに来たかのような雰囲気。
でも、手軽に入れるカジュアルさも持ち合わせていて、ちょっと休憩したいという時も気軽に入れます。

▼雰囲気のよい店内です!

お店の風景

HONG KONG SWEETS 果香 ルミネ立川店さんの投稿 2013年5月7日

医食同源の考えに基づいたこだわりのメニューを提供

「HONG KONG SWEETS 果香 ルミネ立川店」では医食同源の考え方に基づき、体のことを考えた美容と健康に良いメニューをたくさん提供しています。

こちらのお店では香港でよく使われているスパイスなどをふんだんに取り入れており、ヘルシーにおいしい食事やスイーツを楽しむことができるのです。

もちろんスパイスといっても食べやすくアレンジしてありますので、香辛料などが苦手な方も安心していただけます(^_^)

▼野菜たっぷりのコンソメ野菜ラーメン。とってもヘルシー!

▼美肌成分がたっぷり入ったドリンクも充実

夏のおすすめはなんといってもかき氷!

「HONG KONG SWEETS 果香 ルミネ立川店」の季節の一押しメニューは、なんといってもかき氷!

こちらのかき氷は、ふんわりと削った氷にフルーツがたっぷり乗っていて、とっても贅沢なスイーツなのです。

▼バニラアイスも添えてあるスペシャルスイーツ!

▼フルーツ不足が一気に解消できそうです

人気No.1スイーツ「九龍」

果香オリジナルスイーツの「九龍」は人気NO.1!
旬のフルーツを寒天に凝縮しています!

▼色合いが可愛らしい九龍♪

ほかにも、「亀ゼリー」も人気スイーツのひとつ。

こちらもフルーツたっぷりで、さっぱりと召し上がっていただけます。

▼暑い季節にスッキリ食べられそう♪

見るからにヘルシーでおいしそうなイメージが伝わってきますね!

「HONG KONG SWEETS 果香 ルミネ立川店」には、まだまだお腹が鳴りそうなおいしいメニューがたくさんあります(^_^)

次のページでは、まだまだおすすめメニューをたくさんご紹介しています★

Share Tweet LINE