@Heaaart

あなたにピッタリの一脚が見つかる!オフィスチェアのセレクトショップ「WORKAHOLIC」が凄い!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は東京都は虎ノ門にある「WORKAHOLIC(ワーカホリック)」というオフィスチェアのセレクトショップをご紹介します。
以前アットハートでもご紹介した“世界初のオーガニックカフェインチャージバー”として話題を集める「caffeineholic」の上階にお店があります。

▼以前ご紹介した記事も一緒にご覧ください。

独自のブレンドを追求したドリンクが楽しめる「caffeineholic」新感覚の組み合わせに驚き!

Workaholic ワーカホリックさんの投稿 2016年9月29日

出典 facebook

2階と3階には、ワークチェアとデスクなどが展示・販売されています。
実際のオフィスのようなシックなスタイルにまとめられた店内には国内15ブランド、約50脚のチェアが並べられています。
実際に座ってみて好みのものを探す事も可能なので、ワークチェアを探している人にはとっておきのスポットです。

ちなみに3階には通常の展示品以外にもアウトレット品なども置かれているそうです。

Workaholic ワーカホリックさんの投稿 2016年9月29日

出典 facebook

5階は会議用のオフィスが用意されています。

事前に予約すれば打ち合わせやミーティングとして使うことが出来ます。

Workaholic ワーカホリックさんの投稿 2016年9月15日

出典 facebook

チェアコンシェルジュがピッタリの一脚を選んでくれる!?
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE