@Heaaart

琵琶湖を見ながらカフェを楽しめるおしゃれな北欧雑貨店『vokko』でお気に入りの雑貨を見つけよう♪

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

vokkoでFikaしませんか?

Fika(フィーカ)はスウェーデン語でお茶の時間という意味。
vokkoには小さな喫茶スペースが併設されています。
席はソファ3名、カウンターに2名、テーブルに3名座れます。
気心の知れた雑貨好きのご友人と2、3で訪れてみては?

▼ ホッと落ち着く空間が広がっています

vokko_kさん(@vokko_k)がシェアした投稿 -

Fikaでは、北欧の器でドリンクとケーキをいただくことができます。
チーズケーキ、ガトーショコラはコーヒーや紅茶との相性ピッタリ。
琵琶湖の景色を楽しみながら、ゆっくりと過ごしてみてください。

(店内には割れものや古いものも多いため、お子様連れの方はお気を付け下さい。
その他、Fikaご利用時のお知らせとお願いについては公式サイトをご確認下さい)

vokkoでお気に入りのアイテムを

北欧雑貨とカフェのお店vokko。
末永く使い続けたいと思えるアイテムを探してみてはいかがでしょうか?
北欧食器でいただくスイーツとドリンクもオススメです。
琵琶湖をドライブする際はぜひ立ち寄ってみてください♪

vokko_kさん(@vokko_k)がシェアした投稿 -

住所:滋賀県彦根市柳川町 207-1
TEL:0749-43-7808
営業時間:11:00~19:00(L.O.18:00、4月~9月)
     11:00~18:00(L.O.17:00、10~3月)
定休日:木曜日、第1・3水曜日

vokko 公式サイト

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE