@Heaaart

スイーツ

Latest Article

贅沢コラボの野菜とバウムが美味しそう♡木更津初の道の駅にオープンしたレストランカフェ『&TREE』

By - @Heaaart編集部

2017年10月にオープンしたばかりの木更津初の道の駅、うまくたの里。こちらに同じく10月にオープンしたお店についてご紹介します。「&TREE(アンドツリー)」。行列必至の2つの地元大人気店がコラボしてプロデュースしたお店なんです。

多種多様なチーズスイーツが楽しめる♪『チーズケーキ工房&カフェ風花』の絶品チーズケーキがおいしそう♪

By - @Heaaart編集部

寒くなると、温かい紅茶と共に濃厚なチーズケーキを食べたくなりませんか?今回は『チーズケーキ工房&カフェ 風花』をご紹介したいと思います。場所は福島県の中央部にある安達太良山のふもと。周囲には自然もあり、ホッとする雰囲気のカフェです。

国内産の素材で作り上げられた美しすぎる「花咲かりん」季節限定のチョコかりんも美味しくて人気!

By - @Heaaart編集部

芸術作品のような仕上がりに魅了されるお菓子「花咲かりん」。サクサクとした食感にほんのり甘みを感じる美味しさで幅広い世代に人気です。職人によって1枚1枚を丁寧に手揚げされているのも魅力の一つ。ギフトとしても喜ばれる事間違いなしだと思います!

30年以上も人気の四角いクレープなどを販売する「MURAKYO(村恭)」ギフトにもピッタリ!

By - @Heaaart編集部

今回は、新潟県村上市にある「MURAKYO(村恭)」をご紹介します。明治38年創業の明治・大正・昭和・平成と代々受け継がれる老舗お菓子店です。クレープを始め、ケーキや和菓子など多種多様なスイーツが揃っており、どれも美味しくて老若男女に人気です。

100年もの歴史ある古民家を利用した名店!美しい景観と絶品和菓子を提供する老舗「江口だんご」

By - @Heaaart編集部

今回は、新潟県長岡市にある「江口だんご」をご紹介したいと思います。明治35年に創業した老舗和菓子屋さんです。本店の建物は、築100年の古民家を利用したお店なので昔ながらの雰囲気が楽しめます。和菓子だけでなく洋菓子屋さんもあるんです。

スイーツと出汁とほうじ茶をコンセプトに、ふらっと立ち寄りたくなる『賛否両論 寄り道』

By - @Heaaart編集部

日本一予約が取りにくい店と言われる日本料理の店“賛否両論”の甘味処“賛否両論 寄り道”は笠原シェフが監修し「笠原自身が毎日、あらゆる時間に寄り道したい場所」としてスイーツ・出汁・ほうじ茶の3つをコンセプトに作られたお店です。

“アマフルスイーツ”が楽しめる♪アマゾンフルーツ専門店『フルッタフルッタ アサイ―カフェ』

By - @Heaaart編集部

アサイーなどのアマゾンフルーツを使用したスイーツやドリンクが人気のフルッタフルッタ アサイーカフェ。ギルトフリーなので食べた後も罪悪感はありません。アサイーにフルーツやグラノーラをトッピングしたアサイ―ボウルは一番人気☆ぜひ食べてみて下さい。

アウトレット価格でスイーツが買えるバッケンモーツアルト「廿日市店」本格的タイ料理ランチも人気!

By - @Heaaart編集部

今回は、1974年創業の老舗店「バッケンモーツアルト」の廿日市店をご紹介します。バッケンモーツアルトは全国各地に店舗がある人気お菓子店で、今回ご紹介する“廿日市店”は工場直売店でお手軽なアウトレット価格でケーキやクッキーを購入することが出来ます。

1234567...