@heaaart

綺麗

Latest Article

これ本当に自然の色!?料理を爽やかな青に染め上げる『青い森の天然青色シリーズ』が美しい!

By - @Heaaart編集部

天然のアンチャンブルーティーで色付けした青森産のりんごを使った青い森の天然青色りんごジャムなどを展開する青色シリーズは透き通ったブルーが大変美しく見る人を魅了する不思議な魅力があります。ドリンクやヨーグルトに混ぜるだけでフォトジェニックな食べ物に。

果物の宝石箱“フルーツコフレ”が目にも鮮やか♪フレッシュで美味しい果物いっぱいの『真栄多商店』

By - @Heaaart編集部

京都にあるくだものやさん真栄多商店についてご紹介します。果物の宝石箱「フルーツコフレ」がとっても綺麗でフォトジェニック!ギフトとしてとっても人気。いただいたら思わず笑顔になっちゃう真栄多商店の果物たちを写真多数でご紹介します♪

“星のふるさと”の天文台に泊まれちゃう!昼間も天体観測可能な「星の文化館」で忘れられない星空を見よう

By - @Heaaart編集部

福岡県星野村にある星の文化館。九州最大の天体望遠鏡があり、昼間でも星を観測することができます。星の文化館は泊まれる天文台としても話題。夜更かしして天体観測することができるんです。今回は星の文化館を詳しくご紹介します。

夜は3万本の竹灯ろうが優しく町並みを照らす「千年あかり」に。大分「日田天領まつり」に惹きつけられる

By - @Heaaart編集部

江戸時代の行列が再現された日田天領まつり。西国筋郡代着任行列は時代劇の世界に迷い込んでしまったようです。夜の千年あかりも見どころ満載。竹灯ろうの温かみのある灯りが町を照らします。幻想的な世界に浸ることができますよ。

世界最古の琥珀が岩手に!日本唯一の琥珀専門博物館「久慈琥珀博物館」でできる貴重な体験を楽しもう♪

By - @Heaaart編集部

琥珀を覗くと8500万年前の世界を垣間見れたような気分に浸れる久慈琥珀博物館は日本で唯一の琥珀専門の博物館です。こちらは琥珀好きは勿論、子供も楽しめるファミリースポットとしてもおススメです。是非、ロマンあふれる琥珀の世界を覗いてみませんか?

空と海との水平線が感動的な「玉取崎展望台」がすごい…!沖縄の絶景が一望出来る観光スポット紹介!

By - @Heaaart編集部

沖縄の石垣島にある絶景ポイント「玉取崎展望台」をご紹介したいと思います。ここでは東シナ海と太平洋の両方を眺めることが出来ちゃいます。「これぞ沖縄!」という海と空の素晴らしい景色を楽しむことが出来るので、是非立ち寄ってほしいスポットです。