@Heaaart

室内外のドッグランに、ワンコメニューもあるカフェも!ワンちゃんも飼い主も楽しめる『愛犬の駅』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE


わんちゃんも飼い主さんも楽しめる「愛犬の駅」



「愛犬の駅」は2016年3月に静岡県伊東市にオープンしました。
 

みなさま、こんばんは!

本日3月24日は愛犬の駅のお誕生日です!

多くのお客様にお越しいただき、
愛犬の駅は春、夏、秋、冬と、
季節を巡ってまいりました。

たくさんのお客様に温かく見守っていただき、
たくさんのかわいいわんちゃんにお越...

愛犬の駅~ラブドッグカフェ~さんの投稿 2017年3月24日

屋外と室内で楽しめる「ドッグラン」
愛犬と一緒にランチ&カフェタイムが楽しめる「ドッグカフェ」をはじめ
「伊豆のお土産」「愛犬グッズ」もズラリとご用意!
その他にも遊べるコンテンツが満載です♪

出典 愛犬の駅

愛犬を連れておもいっきり楽しめる場所「愛犬の駅」をご紹介します!


わんちゃんも一緒に!カフェ&デリ



「愛犬の駅」にあるカフェでは、もちろんわんちゃんも一緒に食事をすることができます。
獣医師監修のわんこメニュー「ワンコDELI」は、食品添加物や保存料を使わないこだわりフードです。
牛肉のパテや金目鯛とトマトのリゾット、ミートボールのトマト煮など、数種類のメニューの中から3品選び、わんちゃんの体重に合わせたグラム数で注文することができます。テイクアウトすることもできます!
 

愛犬の駅~ラブドッグカフェ~さんの投稿 2016年3月27日

 
 
もちろん飼い主さん用のメニューもあります。
スープカレーや金目鯛の煮つけ、ブイヤベース、そしてスイーツメニューもあります。
ドリンクメニューも充実しており、1杯1杯丁寧に入れてくれるエスプレッソもオススメです。
 

愛犬の駅~ラブドッグカフェ~さんの投稿 2016年12月15日

 
 

わんちゃん大好きドッグラン!



屋外にあるドッグランは約1,500平米もあります。
 

愛犬の駅~ラブドッグカフェ~さんの投稿 2017年9月20日

 
 
イヌリンピック公認コースやハードルやシーソーなど充実のアジリティが揃っており、大型のわんちゃんも小型のわんちゃんもきっと満足のできるドッグランです!
 
 

開放的なテラス席では、ドッグランを眺めながら愛犬と一緒にゆっくりと食事をお楽しみいただけます。
カフェテラス席には飼い主様用の足湯をご用意しております。珈琲を片手に、ドッグランを走り回るワンコたちを眺めるのは最高に贅沢なひと時です。

出典 愛犬の駅

愛犬の駅~ラブドッグカフェ~さんの投稿 2017年9月11日

 
 
また、屋内ドッグランもあるので天気の悪い日でもわんちゃんが十分に遊ぶことができます。屋内ドッグランにもアジリティが揃っています。
屋内にはリラクゼーションルームがあるので、飼い主さんはマッサージチェアでのんびりするのもいいかもしれませんね!
 
 

わんちゃんの体に優しいオリジナルおやつが人気!

次のページへ

Share Tweet LINE