@heaaart

しんちゃんや火の鳥の世界観を再現!オープンしたばかり「ニジゲンノモリ」の全容と魅力をたっぷりご紹介♪

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

ナイトウォーク火の鳥

夕方日没以降(午後6時から午後10時まで)には、手塚治虫氏原作の「火の鳥」を題材にした壮大な物語が展開されるナイトウォークを楽しむことができます。
巨大なプロジェクションマッピングが夜の森を照らし、あなたを不思議で幻想的な二次元世界へと誘います。

280932_15

写真提供 ニジゲンノモリ

280932_10

写真提供 ニジゲンノモリ

このアトラクションのストーリーは手塚 眞氏が監修。
ここでしか見れないオリジナルのストーリーとなっています。
ロマンチックだけど少し怖い・・・・・・独特の世界観を、NAKED代表の村松亮太郎氏が最新のテクノロジーを駆使した表現で演出!
あなたも物語の一部となり、いなくなってしまった火の鳥を探しましょう・・・・・・!!

280932_11

写真提供 ニジゲンノモリ

物語の体験者は、まず不思議な森を自身の足で歩いてもらいます。
その際ムーンライトと呼ばれるアイテムが支給されるので、体験者はこれを使って夜道を照らしながら前へと進みます。
そして・・・・・・このムーンライトは、ただ足元を照らすだけでなく道中にある「秘密の石」を見つけるためのアイテムでもあります!
「秘密の石」には火の鳥を呼び戻すためのヒントが描かれているので注意が必要です。

280932_12

写真提供 ニジゲンノモリ

1.2㎞もの冒険の中間地点では、林間広場でプロジェクションマッピングなど光のショーをご覧いただけます。
鮮やかな光と神秘的な音楽の織りなす美しい世界感をお楽しみください。

280932_13

写真提供 ニジゲンノモリ

280932_014

写真提供 ニジゲンノモリ

冒険の最後、あなたは見事火の鳥を蘇らせることができるでしょうか?

▼ 料金(2017年8月現在)
● 大人 通常:3,300円
●子ども 通常:1,200円(5歳以上~小学生以下)
※4歳以下はチケット不要

まだまだあるよ、ニジゲンノモリの魅力!

Share Tweet LINE