@heaaart

しんちゃんや火の鳥の世界観を再現!オープンしたばかり「ニジゲンノモリ」の全容と魅力をたっぷりご紹介♪

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

小さな淡路島をどデカい世界一の豊かな場所へ

アニメの世界観をテーマにした同園は無事2017年7月15日にオープンし、日夜多くの人々が訪れています。
代表である南部靖之氏は、前夜祭や式典で同園についてこのように語っています。

280932_3

写真提供 ニジゲンノモリ

とっても心がワクワクドキドキしている。
3 年前に淡路島の広大な土地に「火の鳥」をもってきたいと構想した。

淡路島をきっかけにアニメを通してみんなに発信していきたい、小さな島だけどどデカい世界一の豊かな場所にしていきたい。

「世界から見ても日本の代表とされるアニメを取り入れたかった」と語る同氏。
日本古来の神話ゆかりの地でもある淡路島で、人々を元気づけた手塚治虫の『火の鳥』や、多くの子どもを笑顔にしてきた『クレヨンしんちゃん』の世界観を見事再現しています。

訪れた人々の声

想像以上のクオリティに、驚き、笑顔になる人が続出中とか!?

● あなたもぜひ、ニジゲンノモリへ!

・・・・・・いかがでしたか?
ニジゲンノモリでは昼と夜でまったく違うアトラクションが用意されているので、1日を通して楽しむことができます。

▼ 園内にはこんな、歴代映画にちなんだしんちゃん像も♡
njgnm6

写真提供 ニジゲンノモリ

東京ドーム約28個分の広大な敷地で繰り広げられる様々な遊びや物語。
あなたも一体となって楽しんで、この夏素敵な思い出を増やしてくださいね^^

\ 待ってるぞぉ~! /

280932_16

写真提供 ニジゲンノモリ

公式サイトはこちら

出典 YouTube

出典 YouTube

※この記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE