@Heaaart

2017年にオープンしたばかり!猫もゲストも幸せになれる「ねこ蔵ホステル」に泊まってみたくなる♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

お昼はカフェ、夜はバーになるお店があります。

ねこ蔵ホステルに併設されたお店は、お昼はジャパニーズカフェ茶蔵(さくら)として、夜は日本酒バー夜茶蔵(よざくら)として運営しています。
美味しいご飯やお酒を楽しめるので夜に立ち寄ってみるのも良いですし、チェックインする前に食事に行ってみるのも良いと思います。

ちなみに、こちらのお店の売り上げの一部も保護ねこシェルターの運営費に充てられています。

281319_10

出典 ねこ蔵ホステル

保護猫がいるシェルターは無料で入室できます!

広々とした部屋の中には、猫が好きな階段や高い場所にある道などが作られています。
快適な環境で過ごす猫達は、素敵な飼い主さんとの出会いを待っています。

保護猫シェルターの猫たちは、愛護センター(殺処分)からレスキューした猫達で、新しい家族との出会いを待つ子達です。
シェルターは、無料で入室できます。収益を生まない、無償のボランティア施設です。

出典 ねこ蔵ホステル

ねこを愛する人々が日本中から、世界中から訪れる場所になることを願っています。
そしてたくさんの猫たちに、里親が見つかることを望んでいます。この事業の取り組みで殺処分がゼロになることを強く望んでいます。

出典 ねこ蔵ホステル

281319_7

出典 ねこ蔵ホステル

(可愛いオリジナルグッズも販売しています!)

(定期的に譲渡相談会も開催されています。)

ねこ蔵ホステルのご紹介をしてきましたが、いかがでしたか?
ねこ好きにはたまらない!行ってみたくなる素晴らしい宿泊施設ですよね♡
まだまだ魅力がたくさんある「ねこ蔵ホステル」にぜひ実際に足を運んでみて下さい。
人や猫との思わぬ出会いが待っているかもしれません・・・♡

またInstagramなどで猫の情報などアップされているので、里親として猫を迎え入れようとお考えの方は覗いてみて下さい。

公式サイト

facebook

Twitter

Instagram

出典 Google Map

Share Tweet LINE