@Heaaart

趣ある空間のなかで頂くこだわりの餡子。和菓子屋・カフェの『みやけ』で堪能したい至高の時間

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

カフェ

歴史の趣ある店内には喫茶室もあります。
先程ご紹介したように販売されているお菓子を購入して食べるのもOKですし、別にカフェメニューも用意されています。
正座などで座るのが苦しい方でも、お座敷用の椅子を利用すれば快適。
ゆったりとくつろぎながら甘味を堪能し、至高の時を過ごしてください。

● 喫茶メニューの例

▼ 抹茶と季節のお菓子
283462_7

出典 みやけ 旧鴻池邸表屋

● 季節を感じさせるお菓子とともに、最高級宇治抹茶をお楽しみいただけます。

▼ きなこパフェ
283462_8

出典 みやけ 旧鴻池邸表屋

● きな粉の風味と豆の美味しさが引き立つパフェ。ボリュームも◎。

▼ 抹茶白玉ぜんざい
283462_9

出典 みやけ 旧鴻池邸表屋

● もちもちの白玉と抹茶の爽やかな風味が格別な美味しさ。

▼ 餅ぜんざい
283462_10

出典 みやけ 旧鴻池邸表屋

● ふっくらと焼き上がったお餅と、北海道産小豆が入った贅沢なぜんざいです。

▼ クリームあんみつ
283462_11

出典 みやけ 旧鴻池邸表屋

● お店自慢の餡とたっぷりとかかった抹茶クリームが決め手!最高の甘味をどうぞ。

あなたもぜひ「みやけ」へ!

283462_12

出典 みやけ 旧鴻池邸表屋

・・・・・・いかがでしたか?
落ち着けるゆったりとした空間と、そこでいただくのにピッタリなこだわりの甘味たち。
一部の商品はお取り寄せもできますので、興味のある方はこちら(オンラインショッピングサイトが開きます。)をご覧になってください。

鳥見町近郊にお住まいだったり、もしくは旅行などで近くを訪れた際はぜひみやけに立ち寄ってみることをオススメします。
華やかな洋菓子もいいですが、奥深い和菓子の魅力に触れてみるのも乙かもしれません^^

※この記事は許可を得て掲載しております。

▼ DATA

みやけ 旧鴻池邸表屋
(場所)奈良市鳥見町1-5-1
(サイト)http://miyake-flagship.jp/

Share Tweet LINE