@Heaaart

最新技術を体験できる進化系カプセルホテル!?各々の滞在スタイルを楽しめる「ザ・ミレニアルズ」が話題!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

iPodと連携した最先端カプセル“スマートポッド”!

チェックイン時に、iPodが渡されます。
このiPodは、「スマートポッド」という客室のあらゆる物を操作できる画期的なアイテムなんです。
ルームキーを始め、ベットのリクライニングから照明のコントロールまで出来てしまいます。
気になる方は素晴らしい体験をしに、実際に宿泊してみて下さい!

その他にもマットレスは米国で大人気のマットレスを採用し、高級ホテルに劣らない寝心地を再現していたり、ベッドの下には大きな荷物も収まるキャビネットまでもが完備されています。
最新技術を駆使した機能を体験出来る素晴らしいホテルなのです。

(アラームを設定しておけば、時間になると自動で電気が付き、ベッドが起き上がります!)

(お手洗いにミラーライトもあって女性も大満足出来る設備がたくさん!)

(シャワールームも24時間いつでも使用可能です!)

以上、京都にあるThe Millennials(ザ・ミレニアルズ)をご紹介しました。
他のホテルでは体験できないような最新技術を駆使した設備が完備されていたり、仕事などで訪れた人でも気軽に使える大きなスペースがあったりと、たくさんの人が喜ぶポイントが満載のホテルでした。
京都に行った際や興味がある人は是非予約して宿泊してみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE