@heaaart

リンゴ大好きな店長が作ったりんごカフェ『elicafe』が絶品リンゴ料理盛りだくさんで楽しい!

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

リンゴが大好きな店長が営むカフェが大阪梅田にあります。
赤い屋根が目印のりんごカフェ「elicafe」
さまざまな種類のリンゴ料理を味わうことができるカフェなんです。

▼ 赤い屋根のelicafe、イートインスペースは2階にあります。

リンゴを使ったこだわりスイーツ

elicafeにはリンゴを使ったあま~いメニューが盛りだくさんです。
リンゴを丸ごと1個使った丸ごと焼きりんごや花びらのようなリンゴがかわいいアップルパイなど。
一口食べると、リンゴの甘酸っぱい風味が口いっぱいに広がります。

▼ 甘酸っぱいリンゴとアイスの相性が抜群の丸ごと焼きりんご!

▼ リンゴといえばやっぱりアップルパイですよね♪

リンゴとパンケーキが交互に重ねられたりんごスタックパンケーキ
ほぼリンゴ!?なパンケーキは見た目もキュートです。
さっぱりとしているので、ぺろっと食べられちゃいます。

▼ 柔らかく焼き上げたリンゴとパンケーキを一緒にどうぞ

毎月05日はリンゴの日!
ということでりんごあめを販売しています。
無添加でリンゴの味をダイレクトに感じるりんごあめは人気商品です。

▼ elicaの無添加りんごあめ、ぜひ一度食べてみて☆

ベーグルやサンドイッチも人気です。

次のページへ

Share Tweet LINE