@Heaaart

カフェ

Latest Article

贅沢コラボの野菜とバウムが美味しそう♡木更津初の道の駅にオープンしたレストランカフェ『&TREE』

By - @Heaaart編集部

2017年10月にオープンしたばかりの木更津初の道の駅、うまくたの里。こちらに同じく10月にオープンしたお店についてご紹介します。「&TREE(アンドツリー)」。行列必至の2つの地元大人気店がコラボしてプロデュースしたお店なんです。

コインランドリーに併設するカフェ!新しいお洒落スポット「フレディ レック・ウォッシュサロン」が話題!

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都目黒区にある「FREDDY LECK sein WASCHSALON (フレディ レック・ウォッシュサロン)」の魅力をご紹介します。ただのコインランドリーではなく、お洒落なカフェが併設した新しい形のウォッシュサロンとなっています。

“アマフルスイーツ”が楽しめる♪アマゾンフルーツ専門店『フルッタフルッタ アサイ―カフェ』

By - @Heaaart編集部

アサイーなどのアマゾンフルーツを使用したスイーツやドリンクが人気のフルッタフルッタ アサイーカフェ。ギルトフリーなので食べた後も罪悪感はありません。アサイーにフルーツやグラノーラをトッピングしたアサイ―ボウルは一番人気☆ぜひ食べてみて下さい。

1日通してパンを楽しめる!?カフェ・レストランとしても営業する「クロスロードベーカリー」が大人気♡

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都渋谷区にある「CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)」をご紹介します。パンだけにとどまらず、淹れたてのコーヒーが飲めるカフェ、パンに合った料理を提供するレストランとしても営業し、人気を集めています。

店内には300体以上のベアブリックが!沖縄では珍しいモーニングサービスもある『kuma cafe*』

By - @Heaaart編集部

沖縄県那覇市にあるkuma cafe*を紹介しています。店内には300を超えるベアブリックが並び、日替わりのケーキや自家製のジンジャーエールなど、美味しい食事やドリンク、スイーツを楽しみながらお気に入りのベアブリックを探してみてください!

大正5年に建てられた西洋館がフレンチレストランに!豪華なランチやディナーが頂ける「古我邸」をご紹介!

By - @Heaaart編集部

今回は、神奈川県鎌倉市にある「古我邸(こがてい)」をご紹介したいと思います。1916年(大正5年)に建てられた歴史ある西洋館で、約100年の時を経てフレンチレストランとしてオープンしました。一生の思い出に残る素敵な時間を過ごす事ができるスポット!

映画のロケ地として使われた雰囲気抜群な古民家カフェ「蓮月」季節限定の美味しいスイーツも人気!

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都大田区池上にある「蓮月(れんげつ)」をご紹介します。映画の撮影場所として使われたり、様々なメディアに登場する魅力ある建物で美味しいカフェメニューを頂けます。旬な食材を使った期間限定のスイーツメニューも必見です!

1234567...